人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマー 特長

ジャマー 特長
そう、周波数シフト増幅技術、伝統的なベースバンド伝送上方周波数シフトからの映像信号を使用して、デザインと高妨害防止技術は、直接信号伝送ケーブルに、高度な符号化・復号化技術を使用しています10MHzの伝送帯域幅以上です。効果的に信号伝送距離、改良されたノイズ耐性を拡張します。両製品は、より伝統的なビデオ監視システム、製品の不可欠な部分であり
携帯ジャマー DC12V DC12V入力と出力を備えた柔軟な電源、;出力電力を直接電力を供給することができるカメラ。
干渉(高周波干渉、低周波数の干渉、電磁干渉、パルス干渉)の多くのソースを除去する能力は、効果的に画像のジッタ歪み、滲み、色、テクスチャ綾織、ストライプ及び他の干渉の問題を解決しており、効果的に増加させることができます映像信号の伝送距離。

3G/4G 妨害機
簡単なインストール、簡単な操作、小さいサイズ、実用的であり、モデルの相対的なバランスの転送を最適化するために強化された信号処理能力のバランス。
盗撮発見機 高精細、420行以上の水平解像度、色およびゴースト。使用はまた、ケーブル、使用することができますが、製品はインピーダンスツイストペアケーブルをサポートしたり、他ません考慮して、送信信号を推奨し、デバイスが再生することができます優れた長距離伝送。デバイスは外部電源DC12Vのために意図され、規則正しい、アイソレーションを選択してください。電源のフィルタが良好でない場合は、画像を通るブラックストライプが存在することになる。電力供給不足は、画像の暗いの原因となります。
電波妨害機 は良い機器を試運転する前に死亡した機器の試運転を確保した後、修正、それを修正しないでください。
カメラのビデオ出力と膨張(差出人)またはワイヤを超えない1メートルの干渉を導入し、減少したシャープさをもたらすのにように簡単に長いケーブルを妨害。多くの場合、クロストーク干渉を持っているので、あなたが現場に多くのポイントを干渉が発生し、時には妨害デバイスをインストールするには、別のケースが存在することになる場合は、すべてのポイントがデバイスをインストールしている場合は、明らかにされていませんすべてを妨害することができます解決しました。


by darisan58 | 2017-01-28 13:56